デザフェスVol.44終了しました!

デザインフェスタVol.44でブースに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!当日の展示はこんな風になりました。 

f:id:shigemochi:20161205215826j:plain

f:id:shigemochi:20161205215822j:plain

f:id:shigemochi:20161205215833j:plain

f:id:shigemochi:20161205215839j:plain

f:id:shigemochi:20161205215849j:plain

f:id:shigemochi:20161205215856j:plain


自然が好きなので緑をいっぱい設置しました。ディスプレイするの楽しい!
まだスカスカ感がありますが、前回と比べるとだいぶ成長したと思います( • ̀ω•́ )✧


今回で2回目の出展ですが、1回目の何倍も多くの方に声をかけていただいて、嬉しさ以上に驚きの方が大きかったです。
中でも、このツイートを見て足を運んでくれた方がたくさんいらっしゃって。

 

 

 

ありがたや〜!

柴犬6匹、coropiyo20羽、餅鳥2羽連れて行き、全員元気よく巣立って行きました。
思い入れのある子達です。どうぞ可愛がってあげてくださいね。

柴犬フィギュアは数を用意しておらず、開場後30分ほどで全て売れてしまって、欲しいと言ってくださった方全員に行き渡らず申し訳ないです。
せめて実物を見ていただこうとサンプルを展示していたところ、たくさんの方に写真を撮っていただけて、ほっこりしました。
中にはリードを引っ張って写真を撮ってくれる方がいたり、うちの子もこういう風にやる!と笑ってくれたり、ちびっこに撫でてもらったり。
「自分の作品で人を笑顔にさせたい」という気持ちが常にあるので、お客さんの楽しそうな反応を間近で見れるのってやっぱりいいなぁ。

今通販の為に少しずつ増やしているので、しばらくお待ちくださいね。