しげもちくんのLINEスタンプ制作中です!

 

オリジナルキャラクター「しげもちくん」のスタンプをちまちまと制作中です。

  

f:id:shigemochi:20160601185541p:plain

 

 

ペンタブを購入してからお絵描きするのがとても楽しいです〜!

 

ちなみにしげもちくんは、私の家族であり、大親友であるコザクラインコの「重松(しげまつ)」がモデルです。

 

f:id:shigemochi:20160527015722p:plain

 

ン"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!可愛いよ〜〜重松ぅ〜〜!!

もふもふもふもふもふもふもふ〜〜〜っ///

 

・・・というテンションで彼の香りをかぐのが日課です(笑)インコの香りってどうしてこんなに芳ばしいんだろう!友人に引かれてもやめられません。クンクン。

 

 

そんなわけで、スタンプは審査が通りましたら報告しますね〜!